無職日記スマホより

なんか始めるないとだらけるので無職がスマホで日記を続けてみようという試み

日間賀島に行ってきた

タイトル通り日間賀島に行ってきました!

f:id:tomochi22:20170620190946j:image

暇なのでひまかじまに、はい。

 

名古屋から40分くらいで河和駅到着して、そこから船で20分の計1時間くらいで行けます

 

f:id:tomochi22:20170620194157j:image

 

船に乗るのが非日常的でいいですね〜(^ω^)島らんちというランチ代と港往復代がセットになってる券を購入しました

 

幾つかある店の中から私が選んだランチがこちら💁‍♂️

f:id:tomochi22:20170620194814j:image

バルカさんの生しらす丼のセット🐟

タコの塩辛とちりめん山椒も付いてきて、お酒が欲しいのを我慢して頂きました〜

 

美味しかったです(^ω^)食レポ

 

f:id:tomochi22:20170620195343j:image

 フォトスポットのハイジのブランコ、私よりも先にカップルがいたので撮ってもらいました。